Shibuya Pizza Party

Authentic, reasonable & fun!

Scroll Down
Follow me?

News

最新のお得情報は、公式Instagramでチェック♪

Profitable?

events

Recommend!

Menu

Scroll Down
Shall we talk?

Staffs

Satisfied?

feedback

  • 渋谷の駅近くで、女子会のお店を探していて「8528」さんを偶然見つけて伺いました。立地良し、雰囲気良し、料理良し、値段良し、店員さんも感じが良く、すべてが最高でした!特に、自称渋谷No.1のマリナーラピザは、いままで食べた中で一番美味しくてハマりました。友達のみんなとも、定例の女子会はここで決まりってことになったので、引き続き宜しくお願いします!

    25歳・女性・アパレル会社勤務
  • 女性一人でも入れるお店がなかなかなかったのですが、初めはお友達と一緒に来て仕事帰りに一人でも来れるお店をやっと見つけることができました!スタッフの皆さんが暖かく接してくれるので日頃の仕事のイライラも吹っ飛び(汗)とてもありがたく思っています。毎週火曜のレディースデーは特にお得なのと料理も少なめのもあるので、女性お一人の方もお勧めです^^

    28歳・女性・フリーデザイナー
  • 会社の懇親会で貸切で利用させていただきました。50人程度でしたが、必要な機材や設備がバッチリ揃っていて、やりたいことが全部実現できたので、幹事としては大助かりでした。コースも値段の割にはすごく充実して美味しくて、ゲストの皆さんにもとても好評でした。懇親会だけでなく、結婚式の二次会や友人たちとの飲み会などでも利用できそうなちょうど良いお店なのでオススメです。

    31歳・男性・IT会社勤務